記事一覧



フレから見たアフロ・ザ・ナイト。

先日、無事に「アフロ・ザ・ナイト」を終えたわけですが…

なんと、フレンドのかみーさん、そしてばにたんが、
それぞれ自分のブログに記事を書いてくれました(゚Д゚)WAO!!
せっかくなのでこちらでも紹介させて頂きますヽ( ・∀・)ノ♪

かみーさんのブログ「ねこのおさんぽ~FF14放浪記~」より
★その1
>>ドレスコードはアフロ
★その2
>>アフロが集まってきた!
★その3
>>アフロ・ザ・ナイトなエタバン

まさかの三部作!w
なかなかのボリュームで読み応え抜群っ!w

ばにたんのブログ「めるへん♡らんど」より
★その1
>>ブロッコリープロローグ
★その2
>>もこもこえたばん(っ・∀・c)もこもこ
★その3
>>ブロッコリーができるまでエピローグ。

こちらも渾身の三部作!w
イラスト、内容ともにとても和んだ~!w

どちらの記事もめっちゃ楽しく読ませて頂きましたー!(n*´ω`*n)
特に招待客側から見たアフロザナイト、こんなんだったのかーってw
控室とかも見れなかったので、ありがたい~!w
お二方、ありがとう~ヾ( ^ω^)ノ♪!

コメント

ぴえーw
こっぱずかしすぎー(。ω゜)w
楽しい時間、
ありがとねー(っ・∀・c)

ばにたん、参加と楽しい記事ありがとー(^▽^)!!
しかも、今エピローグが更新されてることに気付いたから、そっちも載せさせてもらうだーっ!!w
癒され~(*´ー`*)♥

じゅごさん
ブログ紹介してくれてありがとー(*^^*)
エタバン楽しかったよ~♪
ばにちゃんのブログも読める~
ひゃっほーーい♪
ありがとね~!

No title

かみいさん、こちらこそありがたお~ヽ(*^∇^*)ノ!
楽しんでもらえて光栄でござるーーヾ( ^ω^)ノ!
またなんかイベントやる際はぜひともv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

