記事一覧

スポンサーサイト


FFブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

FF14 Titan鯖のじゅうごと申しますヽ(´▽`)ノ

2015年6月23日に、FF14初の拡張“蒼天のイシュガルド”が発売されましたが、
みなさまプレイされたでしょうか?(* ̄▽ ̄)

HEAVENSWARD

私はアーリーアクセスから7日間ほどでメインジョブカンストして、
10日間ほどで3.0メインクエ終了しました(*^▽^*)
これでもけっこう頑張りましたヽ(´ー`)ノ

ロドストのマイウォールも知り合いのアチブやレベリング情報で埋め尽くされ賑やかヾ(^▽^ヾ)

さて、そのロドストですが…
やや画像容量が厳しくなってきました(´・_・`)

というわけでブログを立ち上げてみましたが、
マメじゃないので不定期更新となります( ゚▽゚)

攻略記事を書けるほどのスキルはございませんので、
基本的には雑記やら冒険録になると思いますヽ(°▽、°)ノ
自分用のメモとしてモブ情報やステータス検証等は残す予定ですが(*´v`)
画像加工や動画編集もそのうち…(〃▽〃)

ちなみにFFの前にプレイしていたMMOでもブログ作ってはいましたが、
数ヵ月に1回とかいう更新率でしたので、
このブログはとりあえず週イチ更新を目標に頑張ります…!
目標は高く! 言うだけならタダですっ!

ドラゴン乗った

それではこの辺で自己紹介を( ゚v゚)

・じゅうご*FF14@Titan
・♂アウラと♀ルガで悩み中のヒュラミド子
・活動時間は24時~4時
 早い時間からいることもありますが基本深夜組です^p^
・メインジョブは忍者(LV60)
 もともとは竜騎士で遊んでいましたが、忍者実装されてから触っていませんw^p^
 最近は斧と白のレベリング中ですが占にも興味が(*´ω`*)
・ギャザクラ出来ませんヽ(´ー`)ノ
 というかFF14では同時に複数のことがこなせません(笑)
・FF用Twitter:jugo15_
 30分ほど前に作ったアカウントですヽ(°▽°)ノ
 使わないかもですがw( ゚-゚)w

どうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^ヾ)

景色
イイ景色(〃▽〃)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

