記事一覧

スポンサーサイト


2015.7.10のPLLで言われていたアレ

私はもともと、RPGでは村人全員に話しかけるタイプでした。
イベント終了前と終了後では村人の台詞が変わっていたりして、そういうのを見るのが好きだったからです。


先日のPLLについてのまとめ記事を某ブログで読みまして、「ああ~!」と思わず嬉しくなりました。

「クエストの進歩によるNPCの変化にもこだわった」

今回の3.0メインストーリーは非常に面白くて、クエストが進むごとに関連NPCに話しかけることが多かったのですが、
確かに、台詞が変わっていた部分が結構ありましたw
そのSSが一部残っていたので、公開致します( ゚▽゚)/
気付かなかった方にも楽しんでもらえれば…( ´ ▽ ` )ノ

まだクリアされていない方には、じっくりと3.0をやり込んで頂ければと思いますv
サブキャラでもう一回ココまでくるのはちょいと厳しそうですし…><

※3.0メインクエのネタバレにあたりますので
 まだクリアされていない方は閲覧しないことをおすすめ致します。


それではどうぞ~~↓


困惑イゼル

イゼル

イゼル2

イゼル3

そういうイゼルが一番可愛い(〃▽〃)
そんなイゼルとは正反対の彼がこちらでございます↓

エスティニアン

エスティニアン2

エスティニアン3

エスティニアン4

エスティニアン5

モグにキレたり、誘導システムにキレたり。
次はどんな毒吐くかとワクワクしながら話しかけてましたv

狙ってる

タタルさん

タタルさんは間違ってない!

あと、話題に上がっていたシーン

例の

ムービーもいいけど、クエならではのこういったところ…イイ!
吉P、こだわってますネ!

今回のSSを編集してたら色々と3.0のお気に入りも出てきたので、そのうち記事にしたいと思います(〃▽〃)

コメント

ひょ~!
えすてぃにあんの毒の吐き具合、
ステキすぎるw

ばにも、こゆセリフ見るの好きだけど
なんせやる事多くて
見るゆとりがないね…(´-`)
まとめうれしい♪w

No title

ばにたん(*´v`)
エスティニアンの毒吐きっぷり、最高だよね!w
プレイしながら笑ったww

確かに拡張きて一気に忙しいもんね…( ´_`)
次回の追加メインクエに期待だね!d(゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

