記事一覧

スポンサーサイト


じゅうごの冒険~アレキサンダー起動編~

それはまったりとリスキーモブを探していたある真夜中のこと。

おにぎりの具「LSの人がアレキ初見PTでDPS@2募集してるけど行く?」

アレキサンダー。
初見PTで1回だけ1層に行ったものの、ILが足りなくて爆死した忌々しいアレ…。

ちょうど武器の強化が終わったばかりだったので、多少はいけるかと思い参加することに。

「未踏破です、よろしくお願いします…!」
「じゅごちゃんかーい!」

何とそこにはしろーさんの姿が!( ゚д゚)
何てこったい、世界は狭いぜ!
お陰様で一気に安堵する私。これが船長のチカラ…!

とは言っても他の5名様は初めましてだったので、それなりに緊張。゚(。ノωヽ。)゚。

20150715_032748.png

しかしみなさまお上手でスムーズにクリアしてしまい、強化アイテムのボルトもゲットさせて頂きました…!
やったー、クリア出来て良かった~と思ったのも束の間

「2層いくよおぉぉ~!」

まじか!!( ゚д゚)

初見未予習の私に越えられるのだろうか…と不安を抱え挑んだ結果、


ジョブ:「タチコマ士」 習得


光栄です。w

マドウアーマーノコウゲキガウテナイ(;o;)
イーエックスホットバーナニソレ(;o;)
と泣いていたあの日にサヨナラだぜ!Σd(ゝ∀・)

そしてそのまま3層、ぷりけつとの戦いに。
嫉妬してしまうほどの潤いに見とれてしまい全滅しつつも…

見事踏破!

いよいよ4層、「隔離部屋アルヨ」ステージへ…

挑

そして…

20150715_052007.png
20150715_052018.png

やったー!
アレキノーマル、無事に全踏破です!

実装から少し経った今、正直アレキの初見未予習攻略は諦めておりました。
IL上げて、ある程度予習してから挑むしかないかー…としょんぼりしていたんですが
お蔭様でこの時期に初見未予習クリアさせて頂きました(*'-'*)
IL低い×PSない×予備知識ない の三拍子にも拘らず
みなさん優しく教えて下さったおかげで楽しくプレイ出来ました!

ありがとうございました~~!

↓本日お初ですので、一応SSはお名前伏せておりますw

討伐メンツ

時間は朝6時前。
外も明るいし、仕事もあるのでお別れの時間です。

と、ここで

ふれんど2

極ビス出荷希望者多数!w

ふれんど

大歓喜!!!
不束者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます…!

こうして私のアレキサンダー起動編踏破は幕を閉じました。



翌日、いつも通り24時頃にインすると

よくじつ

というわけで行ってきました極ビスマルク!
忍者じゅうご、捕鯨に挑む!
果たしてメンバーの運命は!?

じゅうごの冒険~極ビスマルク編~ 近日公開!

コメント

アレキノーマルクリアおめ〜〜
今度アイテム取りにいこうね

この調子でハードも頑張ろう!!

ひなこさんありがと~(*´∀`*)
これ、アイテム集めるの大変だねw
今度一緒行こうね~~!

ハードはどんなことになってるのか…楽しみw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

