記事一覧

スポンサーサイト


白が50になりまして。

ツイッターではちょいちょい呟いていたのですが…

ベネ取得

先日、白がLV50になりました!

もとはと言えばホーリーを撃ちたくて上げ始めた白。
LV45で無事にホーリー修得したんで、ココでやめようかなあとも思いましたが、どうせならAFもらおう!となり頑張りました(*´v`)
しかし今ってAFと一緒に神話装備ももらえるんですね。

神話白
神話白抜刀

AFより先にクレリック着ちゃったせいで、AFがやや地味に見えてしまい…w
いや、可愛かったんだけどね…w

とか言いつつ、

詩学白

詩学白2

すぐ詩学に着替えちゃいましたヽ(´ー`)ノw
ちなみに頭表示ONにしているのは、詩学が似合わなさすぎたからですorz
バハ頭、不審者感スゴイ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ショートとかオールバックってホント装備選ぶ…ファンタジーっぽい髪型じゃないからかな…。
たまにはイメチェンしてみようかなとも思うけどなかなか踏み出せずにいます。
アフロはよ!

しかし北ザナFATEをPTで回すと早いですねv
ひなこさん&みんとさんと「パン見せホーリー隊」を結成し、パンチラホーリー連打してたらあっという間でしたw
※決して露出狂ではない

晴れて50になったので、挑戦出来るIDも一気に増え、早速謙さんひなこさんが制限解除ブレフロハードに連れて行ってくれました。
「15さんクルセ入れたままでいいよ」と言われ全まとめしてもらい、クルセシール神速でホーリー&ホーリー楽しかったですw
(必死だったのでSS撮り忘れた!)

しかし一つ問題が。

それは…

迅 速 持 っ て な い 。

黒(というか呪)は全く手を付けていなくて、LV3で止まっていたんですよ…w
しかし次なる「迅速パン見せホーリー隊」結成の為に、白はいったんお休みして、呪術師を上げ始めました。
※決して露出狂では(ry

遠距離職が苦手な私。加えてキャスターとかもう…!
と思いつつやってみるとアラ不思議。

「呪術、おもろいやん…」

コラプス

どうやら白を上げたおかげで、詠唱というものにだいぶ慣れたようですw

黒クラスクエ4
黒クラスクエ6

クラスクエもブラコン炸裂で笑っちゃうしw

しかも

黒レベリング
黒レベリング2

DPSなのでレベリングIDが回せるんですよ!!
(白は怖いのでレベリング使えませんw)

サンダーファイアファイアファイアファイアトランスブリザラブリザラトランスファイアアアアアア~~~
ってもう脳死。近接時より脳死のクズです。
お蔭でMP足りてない時でもファイア連打して「あっ」となります。ごめんなさい。

迅速を取るまでと考えているので、26まで上げたら次は巴のi4iを取得する旅に出る予定ですが…
レベル上げるごとにハマっちゃったらそのまま50くらいまで上げてしまいそう…
同じDPSでも操作感が違うのでイイ気分転換!
現在24まで上がりました。楽しいとスグだね(*^▽^*)

一応計画としては、
呪26(迅速)→巴34(i4i)→剣26(挑発)→戦士50→竜60or白60
…みたいな感じでレベリング出来たらなと思ってます。
白はまあ合間にちょいちょいやりそうですが。(身内限定で!)
ここ最近自分の中ではイン率良いので、やれるうちに「各ロール50」を目指してみたいな~と。(カンストは自信ないw)
50にしておけば結構お手伝いも出来ると思うんですよね~(動けるとは言っていない)
上にも書きましたが、あくまでも身内限定ですねw
とは言っても法典が溢れてNアレキも溢れてきたので、どうせならカンストしたいなとも思う…
タンクならナイトより戦士やりたいんす…けど、UIなしの暗黒プレイ動画を観てちょっと心惹かれた…w

あとギャザクラ。
レベルだけ上げてクラスクエ放置してたのでちょこちょこやってますが、
ギャザの「99個採取」ホント寝れる…w(ていうか寝落ちした)
でも、FCクラフトの方にももっと貢献したいので地道に頑張りま!

とりあえずLV26まで呪うぞ~い(〃▽〃)

コメント

キャザクラがんばれ〜〜

私のアディショナルの1つ目は「買う」だよ(^_^)

ひなこさん>>

「買う」、良いアディだねw
最近ギャザの納品物が高くて買えてないよ~(´・_・`)バラ売りしてほしいっ!

じゅごちゃが白50とか感動:;(∩´﹏`∩);:ぷるぷる

黒魔サブ職でやってるけど、
夢中なってMPカラとかあるあるある(*´ч`*)
急いでる時、テンパるわw
呪いの詠唱たいむ、
なければ最高なんだけどねっ♪

今は火力落ちたぽいけど
50でもらえるフレアがきもちいから
いつか頑張ってみてみてー∩(・∀・)∩

ヒラ必要な時、叫ぶ(`・ω・´)!

 

ばにたんvじゅうごも大きくなりました(*´∀`*)エヘ

火ばっか噴いて、MP見てないこと多いwww
常に迅速状態だったら最強だね~(*>∀<)ノ))★

ふれあ…ほしい…!!!
他のジョブ落ち着いたら目指そう~♪

わいわーい(*´∀`*)
この前クリタワ古代で、
タンクさん落とした上に、
ホットバーにレイズ入れてなかった残念白だけど大丈夫かな?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

