記事一覧

スポンサーサイト


派手なTOJO! 華麗にSANJO! 世界を震わす画伯がTANJO!

じゅご2

私はヒカセンじゅうご。

才能を秘めた若き冒険者。

今回Twitterというフィールドで、その実力をいかんなく発揮してきた。

じゅご

折角だから、記録に残しておこうと思う。

言っておくけど、いかなる苦情も受け付けないよ。


※先日Twitterにアップした「似顔絵」まとめと参考SS比較です。
 並べると色々辛いことになりました。
 閲覧の際は気持ちを強く持って下さい。
 あと、めっちゃ画像多いです。

ではどうぞっ!




(*゚Д゚*)


(*゚▽゚*)



【HALOメン編】
じゅうご
似顔絵:じゅうご

しろーさん
似顔絵:しろーさん

げやさん
似顔絵:げやさん

ヴぁるさん
似顔絵:ヴぁるさん

黒川さん
似顔絵:黒川さん

ふーさん
似顔絵:ふーさん

かるさん
似顔絵:かるさん
りきさん
似顔絵:りきさん

わかちゃ
似顔絵:わかちゃ

えりーさん
似顔絵:えりーさん

らうぇさん
似顔絵:らうぇさん

りどさん
似顔絵:りどさん

ぶるちゃ
似顔絵:ぶるちゃ

もやしさん
似顔絵:もやしさん

くしゅさん1
似顔絵:くしゅさん1

くしゅさん2
似顔絵:くしゅさん2

らんちゃん
似顔絵:らんちゃん

ヴぇすくん
似顔絵:ヴぇすくん

ヒヒイロ
似顔絵:ヒヒイロ


【フレンド編】
とらさん
似顔絵:とらさん

いのさん
似顔絵:いのさん


けんさん
似顔絵:けんさん

ひなこさん
似顔絵:ひなこさん

じるさん
似顔絵:じるさん

ちゃんじー
似顔絵:ちゃんじー

しゃけお1
似顔絵:しゃけお

しゃけお2
似顔絵:しゃけお2

あじたん
似顔絵:あじたん


【NPC編】
よしだ
似顔絵:よしだ

ユウギリ
似顔絵:ユウギリ




以上、総勢30名!
本人の許可なく勝手に描きました!!

大体1枚2分ほどで描いたので、この記事分だと約1時間。
ええ、時間の無駄遣いってやつです。
面白かったのが、Twitterに投げてた時、
名前も参考SSもなかったのにハロメンの正解率が100%だったことですね!

しかし描いて改めて思いましたけど

絵が上手い人ってスゴい!

特にララが難しかったです。バランスとか。(私の場合はバランス以前の問題である)

何はともあれ、

この禍々しい絵を生み出してしまう右手は封印しようと思います!

とは言いつつも、新しい餌食となるフレが出現するかもしれませんがその時は笑って許して下さいヽ(°▽、°)ノ

閲覧ありがとうございました(*´ω`*)

コメント

総集編ばくしょうwwwwww
SSと比べて、
なるほどー!似てるな!
って納得してる自分がこわいww
じゅうごマジックに
引っかかるとこだったぜ…

画伯、凄い枚数描きましたね(`・ω・´)!
さすがプロ魂。
これからも期待してますよ!先生!

ばにたん>>総集編頑張ったー!w
並べてみると「案外似てるじゃーん!」ってなるやつと、「コレはひどい」ってなるやつがあるww

めっちゃ描いててびびったーΣ(゜Д゜)
次はばにたんの番だよ……ふふふ……(* ̄ω ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

