記事一覧

スポンサーサイト


楽しいイシュガルドライフ~冒険編~

最近の冒険SS集でっす!
画像多いので重いかもしれませんぐぁヽ(°▽、°)ノ【計 15 枚】

~Nアレキ初見未予習歓迎PT募集~(あるさんありがとす!)
アレキ1層
アレキ1層 2
IL170~ですが、DPSが170だと火力的にキツいです…!(まさに私)
最終ギミックまで理解は出来たので、次回参加する時はもう少しIL上げてから突入したいと思います(´v`;;)

~エギタンクdeハイルレinスノクロ~
私忍、りんさん忍、ひなこさん学、けんさん召deタイタンエギ様!
タンクなしハイルレ
スノクロでしたが2ボスはエギ変えた方が良いですw 雪玉ぁ!

~図書館に暴言モブ~
図書館
初めて見た時は確か、じるさんとヒドイ!連呼w
しかしモブにまで床ペロ常習犯だとバレている件ヽ(´ー`)ノ

~ねばりぶ初見時~
ネバーリーブ
床ペロではなく谷ペロするとこうなります。

~野良エキルレで楽しい人たちに遭遇~野良ネバー
怪力ぃ!

~戦艦フラクタルで必ずやってしまうこと~
バハ真成1層序盤風に縮地でばひょーん( ´ ▽ ` )
縮地の練習にもなるのでイイ…!
フラクタル縮地
フラクタル縮地2
フラクタル縮地3

~レベル上げinハウケタ~
私が白、ばにたん機工士、あじたん忍、しゃけお暗黒
…って、何スかこの人たちは~!
ハウケタチョコボ

ハウケタ定番の撮影スポット
ハウケタ定番

装備激薄タンク
ちなみにばにたんも目立ってないだけでアクセ無し!w
ハウケタはだか

そしてこうなる…
ハウケタ死亡

反省の結果、ちょっとだけ覆う(変態感拭えない)
ハウケタ反省2
こんなんやってて2回全滅したけど最終的にはクリア出来ました( ̄▽ ̄)v

~討伐ルレでアマジナ杯~
アマジナカッパ
久しぶりにカッパになった記念!
アップで見たの初だけどこれはカワイイ…!
ちなみにギミック全然覚えてませんでした( ゚д゚)

次回は「楽しいイシュガルドライフ~まったり編~」を更新予定ですヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

