記事一覧



2016.11.26 アフロ・ザ・ナイト開催しました

※本記事内のSSは、一部Twitterフォロワー様より拝借しているものがあります。

16-11-20-08-53-39-211_deco.jpg

2016.12.26(土) 22:00
無事に、アフロ・ザ・ナイト開催出来ました!

まずは、ご参加下さった皆様に心より御礼申し上げます。
ほんとにほんとに、ありがとう!

エタバン集合写真1

「誰も来てくれなかったらどうしよう」と不安でしたが、
実際会場に行ってみるとたくさんの人が来てくれてて、感謝感激でござい…!
来れなかった~って人も、もちろんありがとうヽ(´∀`。)ノ

エタバン待機

【ドレスコードはアフロです。】が合言葉だったけど、
なかなか理解されがたいアフロ教なもので、どうかなーって思ってて、
んでも想像以上にみんながやってきてくれてて、
「あの人は絶対やってこないな!」っていう人が意外とやってくれたりしてて…。
あんなにアフロに囲まれることもそうそうないと思うヽ(`・ω・´)ノ
のってくれたみんな、本当にありがとう!
今回Not Afroだった参加者の方々も、逃げずに来てくれてありがとうw
多分多種多様なアフロを目の当たりにして、
アフロに興味持ってくれたと思うっヽ(*^∇^*)ノ
アフロ教へ入信希望の方はご一報くださいヾ(^▽^ヾ)

エタバン控室

今回、エタバンにのっとった企画イベントだったけど、
エタバン主催もイベント主催も初めてで、至らない点が多かったと思います…。
(まずログの流れが速くて各チャットが追い付いてなかったw)
(あと思ってたよりめっちゃ時間足りなかった!w)

一人ひとりにお礼言ってまわりたかったし、
もっと一人ひとりにモフモフしたかったんだけど、
全然出来なくてごめんなさい!!!

アフロマクロもいっぱい作ってたけど、あまり披露出来なかった…orz
しかし眼福! 幸福! 素敵な空間!を堪能出来ましたありがとう…!

主催のくせにめっちゃ楽しませてもらってばっかで、
スマートに応対出来なかったところも多かったと思うけど、
みんながおめでとーって言ってくれたり、
楽しかったよー!って言ってくれて、救われました。

招待状を送らせてもらったみんなに感謝です!
受け取ってくれたフレのみんな、本当にありがとうー!

うずら

それからそれから。
今回司会を引き受けてくれたげやさん&わかちゃ
忙しい中、本当にありがとう…!
エタバンの先輩による素敵な進行のお陰で助かりました(ノД`)
二人がいなかったら路頭に迷っていた…感謝!
花束もありがとう(*pωq*)家宝にします;;

あと、サプライズでご挨拶下さったしろーさん&ヴぁるさん
これまたホントにまさかだったのでビックリ&感動でした…!
素敵な祝辞をありがとうございました!・゚・(つД`)・゚・
頂いた言葉は大事にさせていただきますっ! ばっちりと!

あいさつ

ほんでほんで、
エタバンはもちろん一人では出来ないことで、
今回、お相手になってくれたかるみー! ありがとう!!
ド直球で王道にカワイイものが好きなかるみーが、
何よりもアフロには厳しいかるみーが、
まさかアフロザナイトを許してくれるとは思いませんでしたw
スピーチも、思ったより真面目にしてくれたし←
とにかく隣に立たせてくれて感謝っヽ( ・∀・)ノ
これからもよろしくだぜ!

指輪交換

いくらアフロザナイトとはいえ、
自分がエタバンする日がくるとは思ってなかったので、
何だか不思議な気持ちですが、
嫁?(←ブーケ持ったのかるみあさんだから…)のためにも、
もっともっとアフロ教の布教頑張ります!

お色直し1

今回動画撮ってて、後ほど色々やろうと思ってたんだけど、
設定ミスったようで画質がひどいこと(めちゃくちゃブロックノイズが激しい)になってて、
(しかも動画撮ってたからSSあんまりない←あとから動画のキャプ撮ろうと思ってた奴)
公開するにはちょっとなーっていう感じ…orz
編集でどうにか出来たらそのうち公開するかもしれない、けど、
とりあえずは思い出として大事に保管させてもらいます!

指輪交換2

書きたいこと、伝えたいことはたくさんありますが、
取り急ぎ、感謝の言葉を。

お見送り爆撃2

爆撃行列

爆撃行列3

夢のような一夜をありがとう!
アフロ万歳!!!!!


エタバン集合写真2

あと今回すごく感じたこと、
「FCとかLSとか一緒だから」ってことでフレ投げる習慣がないと、
いざという時にモグメが使えなくて結構困るぞ!ということです!




【SP THANX!!】

Alicia Olcott 様
Angeline Applause 様
Ark Nanone 様
Aura Lata 様
Azy Hydrangea 様
Barnard Drake 様
Cattleya Witzleben 様
Chanji Wash 様
Chii Matsu 様
Colice Windsor 様
Dante Kresnik 様
Duke Undertaker 様
Elmer Mcbein 様
Emu Field 様
Evizoo God 様
Fram Odds 様
Futa Law 様
Gene Rainy 様
Hinako Neuilly 様
Iichiko Mugi 様
Jill Egil 様
Jill Imagick 様
John Snow 様
Kai Weikath 様
Kamii Nuts 様
Kem Sin 様
Kobibi Daiye 様
Kohane Mikoto 様
Lidner Seers 様
Lipton Cha 様
Liquid Abyss 様
Manjimaru Sengoku 様
Mato Tomato 様
Meke Mekee 様
Mig Ret 様
Might Physics 様
Mint Fairy 様
Molta Ashley 様
Mona Polc 様
Mugi Macho 様
N'un Tia 様
Nachun Sa 様
Nigra Rivero 様
Noru Hayate 様
Pepe Pipi 様
Popora Bonnie 様
Recall Au 様
Rin Kazam 様
Rion Gotousyu 様
Rita Estrella 様
Ritsuka Takanashi 様
Riu Burgundy 様
Roki Tsukasa 様
Rokuro Utageya 様
Rosa Undertaker 様
Rutee Lamperouge 様
Sala Snow 様
Satsuki Yoshino 様
Shiroh Tucker 様
Silica Lelouch 様
Sophie Barnett 様
Sorea Igattanas 様
Ten Gohan 様
Tina De 様
Titan Wyatt 様
Ultra Pigmon 様
Urd Highwind 様
Val Turan 様
Vanilla Cream 様
Vanilla Honey 様
Vipin Haruken 様
Wakaba March 様
Yassan Nabeyakiudon 様
Yukito Little 様

~Present by Ju Go & Kalmia Ira~

指輪交換3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅうご

Author:じゅうご
FF14@Titan鯖
Twitter@jugo15_
自己紹介的な初投稿記事→
動画リスト→

